SFC修行半分完了!

こんにちは!
きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
那覇へ4日間で8回行きました!

あらためて計算すると・・・

エアチケットってめっちゃ安いなwって思ったので記事にします。

それではゆっくりしていってね!

1.羽田→那覇までいくら?

自分が予約したタイミングでは片道13.200円でした。

片道13,200円で16往復 と考えるとめっちゃ高いなwって思うんですけど・・・

クレカ購入でANAクレカによるマイルが198マイルと搭乗マイルが922マイル付与されるので、片道で1,120マイル付与されます。

前にマイルを最大効率で使うと1マイル10円くらいで使えます!って記事書いたんですけど・・・

片道13,200円使って1,120マイル付与となると実質2,000円で飛行機乗れちゃってることになるんです。

修行は無駄に50万円くらい飛行機乗るのが最大効率。って思ってる人が多いと思うんですけど、大半はマイルで回収出来るので、実はそんなに効率悪いものでは無いです。

ANA アメックスのカードキャンペーン利用すると実質プラスにもっていくことも可能です。

エアチケットを安くとる。

&マイルを最大効率付近で使う。この2つマスターするとまじで旅が変わります。



2.現在のマイルとPP

現在のマイルは、92,583マイル

SFC達成に必要なPP(プレミアムポイント)は25,584



SFC達成のプラチナは50,000なのであと半分!

通過点くらいにしか見てませんが、ブロンズ達成までの案内が表示されるようになりました!





3.飯とクロックス風クロックスの効果

飯事情の改善と足へのダメージが課題だったんですが・・・

かなり改善されました!

まず那覇空港

大東寿司!



お弁当タイプで量を考えるとちょっと高いかな?って思う設定なんですけど、美味しいので許します!

ヅケ鰆のお寿司で、シャリが甘めの味付けになっているんですけど、甘めのシャリとネタの対比が良いです!

次!羽田空港!

柿の葉寿司!



お寿司は握りたて派なんですが、お弁当としての完成度の高さが良いです!



めっちゃおいしいです!



直前のキャンセル空きを狙ってプレミアムクラスをとったので、ラウンジは利用できなかったんですが、クロックス風クロックスでプレミアムクラスに乗りました。





カインズで購入したクロックス風クロックスですが、700円くらいで購入したものの・・・

今回めっちゃ効果を感じてますw

まったく足が痛くならない!

最終便降りた時点で足へのダメージはゼロですw

靴の締め付けとムレにどれだけやられていたのか・・・って話です。

隣に修行僧が居たんですが、その人はスリッパに履き替えていました。

私のクロックス風クロックス見て一瞬固まっていたので、次回はクロックスで参戦すると思いますw



4.まとめ

1.エアチケット実は安いw

2.修行でPPと経験値を貯めてレベルアップを目指す!

0 件のコメント :

コメントを投稿