JQエポスゴールド届いたらやること!

こんにちは!
毎日更新中の きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
本日の記事は30秒で読めます。

30秒で読めるけど・・・

ゆっくりしていってね!

1.まずはアマギフチャージ笑

すでにエポスカードを持っている人は切り替えになるんですけど、カード受け取ったタイミングですと、カード会社は受け取ったのかどうか確認出来ていない状態になります。

正規の切り替え手順もあるんですけど、一番早く簡単な方法は「届いたクレカでアマギフを買う」です笑

(リンクは5,000円になってますけど100円で大丈夫です)



これでカード会社にカード受け取ったよ!とアピール出来ます。(スコシチガウ



2.エポスネットにログイン

次はエポスネットにログインをします。

アマギフ購入前にログインすると切り替え前のカード情報が表示され切り替え手順を探すのにめっちゃ迷いますw

ちなみに私には見つかりませんでした笑

アマギフ購入直後にログインすると新しいカード情報へ切り変わっていてアマギフ凄いな!となります。

キャンペーンで年会費永年無料狙う方はファミリーゴールドの申し込みをしましょう。

申し込みはアプリのMY EPOSからプラチナ・ゴールド特典の先にあります。



3.ポイントアップショップ登録

次はエポスゴールド特典のポイントアップショップの登録をします。

登録ショップは常時還元率3倍になるというシャア並みの特典です!(わかる人に伝われば満足

人気の登録ショップランキングなども有りわかりやすいのですが、結構迷いますw

私は・・・

①東京電力

②Yahoo公金支払

③出光石油

の3つを選びました!

簡単に言うと、電気代・水道代・ガソリン代ですw



この3つの還元率1.5%で拾えるって結構良い選択だと思います!

エポス特典使えるショッピングモールでも使いますが、ショッピングモールのお店を3つ絞るのも難しいし、使い分けの手間を少なくしたいが為の選択です。

②Yahoo公金支払をJQエポスゴールドにするとYahooショッピングの支払いクレカも切り替わるので、Yahooショッピングの支払いはペイペイ後払いでしましょう!

登録ショップは3つまでなので特典範囲が狭いってのはあるんですけど、銀行金利と比べたら比較になりませんし、海外旅行保険まで付いちゃうぶっ壊れ性能のゴールドカードなので是非検討して下さいね!

まだ間に合う!
JQエポスゴールドのキャンペーンについての記事はコチラ



残り15秒あるので今週の出来事!!

(何のノルマw)

会社のパソコンメモリ追加!5台完了!

(全てSSDなのでメモリのみ)

やっぱりメモリ4GBは普通に足りません。8GBにアップグレードして全員効果を体感して頂きました。

たった2,000円で効果が体感出来るとかヤバいですよね!

とぼけて自分のと課長のパソコンのメモリは16GBにしてます。(マテ)

(解析ソフト使う時のみ8GB超えるレベルなので、事務作業PCは8GBで良いです。裏で監視ソフトとか動いてる会社のPCでコレなので笑)

メモリ追加作業速すぎて「仕事間違えましたね」と言われたので「そーね笑」と答えましたが別に間違えてはいません笑

そんなこと言ってたら私の職業は「なんでも屋」以外ありえないことになります。

皆が思う出来なくて当たり前のことも出来るから価値があるんです。

作業後の変わりっぷりに「なんで最初からメモリ8GBのパソコンが来ないんですかね?」って聞かれたので

「選んでるやつがわかってないんじゃないですかね?」って答えてみました。

割と本気で選ぶ人、私と交代欲しいです!

製品設計もそうなんですが、もの選びもその人の考え方が見えるんです。めっちゃ面白いやつです。

ちょっと宣伝!

Windows7以降の要らんパソコン生き返らせます!

(秘密の店化してて誰も入口知らん説笑)

パソコンは生き返らせるんですけど、昨日華麗に滑ったマックぼけは生き返りません!

結構面白かったよ?って人はSNSにシェアお願いします!(絶対しないやつ笑

シェアしない人は高評価!チャンネル登録宜しくね!

(言いたかっただけなのでスルーして下さい笑)

さてちょうど30秒たったので本日はここまで~

4.まとめ

1.クレカ届いたら受け取ったアピールにアマギフを買おう!

2.ファミリーゴールドの申し込みとポイントアップショップの登録は忘れずに!おススメは光熱費系!

3.30秒で読み切った人は凄い。30秒以上滞在した人は偉い!

0 件のコメント :

コメントを投稿