100記事達成!

こんにちは!
毎日更新中の きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
とりあえず100記事書いてみよう。と、はじめたこの企画!

ついに達成しました!

内容にこだわらなければ、いけますね!

さて100記事達成した私はどこへ行くのか・・・

それではゆっくりしていってね!

1.現在の心境

正直言うと99記事目に空白の記事をあげよう。とか・・・

99記事目で辞めよう。とか考えてました!

不完全の美学ってのもあるんです。

でもなんだかんだで達成!

達成の秘訣は・・・

手抜きですw



2.達成する為に重視したこと

とりあえず達成することを重視しました。

アイキャッチとリンク、まとめには手間を掛けない。(マテ

見栄えの良いリンクとかも作れるんですけど、達成するまでは封印。

お題も関係無し。

100記事書くことだけを重視しました。



3.これからどうするのか

一旦、SFC修行に集中します。

その後は何か言いたいことが出来たら更新するかもしれないし、しないかもしれません。

コツコツ地道にってのは性に合わないんです。

合わないんですけど、合わないからこそやってみたかったんです。

基本的に私の人生は苦手なことをずっとやってきてるんです。

苦手なことが出来たら得意なことなんて、練習しなくても出来ます。

得意なことを伸ばす道が最強への近道だとしたら、苦手なことを無くす道もまた最強への近道です。

ここからは本来の自由気ままスタイルで生きます。



4.まとめ

1.達成おめでとう。(自分で言うスタイル)

2.いつかまたどこかで!(結構すぐ更新するからカッコ付かないやつw)

3.JQエポスゴールドがまだ間に合うw

1 件のコメント :