SFC修行2回目に備える

こんにちは!
毎日更新中の きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
今週末に2回目のSFC修行を控えている為、いろいろ対策検討してます。

主な対策ポイントは2つです。

それではゆっくりしていってね!

1.前回の反省点

前回の反省点は2つです。

足が痛い。 と まともな飯が食べたい。

第2回を今週末に控え対策をしたいんです!

めっちゃ対策をしたい!!!

(大事なので二度言います。)



2.足の疲れ

羽田⇔那覇 2往復って結構歩くんです。

1日1万歩くらい歩いてました。

(初回ってこともあり純粋にうろうろしていた分もありますが笑)

沢山歩くと、靴を履いていたくない衝動にかられますよね?

部活の後とかに感じたあの感覚です!

そういえば機内ってスリッパに履き替える人が・・・

あれ・・・低気圧時の足のむくみ対策みたいです。

足がむくむ時に靴で締め付けられていると余計にむくむから、その対策で締め付けから解放する為にスリッパに履きかえようぜ!ってことみたいです。

むくんだ状態のムレとか不快感しかないですよね!

なのでさっそく対策を考えてみました。

次回はなんと・・・

クロックスで修行しますw

最近の流行りのリカバリーサンダルってのもあったんですが、サンダルとかスリッパがあまり得意では無い故のクロックスです。

試しに歩いてみたんですけど、パカパカしない程度には締め付けがあって、機内ではかかと踏み気味でいたら締め付けもなくなるんじゃね?と思いました。

700円で試せるなら試す価値有りです!

(プレミアムクラスにクロックスが居たら私です。)



3.米か麺がたべたひ

保安エリアから出ないが故の悩みなんですけど、出来立ての米か麺が食べたい衝動にかられます。

お弁当の米か麺では無く、ファミレス以上の食事が食べたいんです。

コンビニ弁当もおいしいんですけど、3食×2日は地味に飽きます。

めっちゃ調べました。

でも第1回目の修行時に見たお店しか候補がありません!

お店はあるんです!でもお店がやってないとかメニュー休止中とかなんです!!

これはもう復活に期待するしかなさそうです!

無いものは無いであきらめることも大切!



4.まとめ

1.結局考えられた対策はクロックスのみ。

2.保安エリアにお寿司屋さん求む。

0 件のコメント :

コメントを投稿