やべぇストック記事が尽きた!

こんにちは!
毎日更新中の きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
こんな時は適当に超コスパ最強のお酒を紹介します!(マテ

建前と本音が逆だった気もしますが、そんなことには構っていられるほど余裕がありません。

ストック記事無しの22時帰宅とはそういう状況なんです。

それではゆっくりしていってね!

1.コスパ最強のビール

正確には第3のビールなんですが、私の中の位置づけ的には、一番搾りとスーパードライの中間に位置します。

下手なビールより美味しい第3のビールです。

1本100円で買えた時代がなつかしいw

たまにビールの違いがわからない人を見かけますが、1度並べて飲み比べしてみて下さい。

それ以降違いしかわからなくなります。





2.コスパ最強の日本酒

これ一択です!

冷やして飲んで下さい!

(甘い→旨い→辛いが揃ってる酒です。)



12月~3月にかけてはコチラもおススメです!

原酒なので冷蔵保存厳守!(マテ



原酒飲み慣れると清酒は水っぽく感じてしまうようになる点は注意です。



3.コスパ最強のブランデー

お酒って面白くて、進化系があるんです。

ビール→ウイスキー

ワイン→ブランデー

ウイスキーよりも果実味があって万人受けするのがブランデーなんです。



カルヴァトス(リンゴのブランデー)とかめっちゃ美味しいです。



4.まとめ

1.ここまで書くのに15分。

2.残り27分で日付が変わるw

0 件のコメント :

コメントを投稿