過去は変えられる!

こんにちは!
毎日更新中の きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
いつもタイマーでブログを更新してます!

今回は、タイマー設定をミスってしまった時に気付いた、ある仕様についての記事です。

それではゆっくりしていってね!

1.bloggerのタイマー更新とは

bloggerってタイマー更新が可能なんです。

設定した日時に更新されるように設定出来ます。

こんな風に公開日のところから日時を設定すればOKです。



(基本的に毎日明日の記事を書いてます。)



2.ある日気付いた不思議な仕様

ある日この設定をミスしたことがありました!

間違えて過去の日時を設定してしまったんです。

そしたらびっくり!

記事が見つからないww

どこいったんだろう?と思って・・・サイトマップを探していたら見つけました!



その設定した日にアップロードしたことになってました!

記事の順番まで完全割込みw

これはもう過去に戻ったと言っても過言では無い仕様ですね!

ちなみにスクショは説明用に撮ったものです笑



4.まとめ

1.bloggerには過去に戻れる機能がある。

2.明日のタイムトラベラーは君だ!

0 件のコメント :

コメントを投稿