刺激と刺激のマリアージュ!

こんにちは!
毎日更新中の きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
本日はちょっと箸休め的な記事になります。

食べ物系だけに箸休めです!(大切なので二度言います)

それではゆっくりしていってね!

1.今回あわせる食材はキムチ

キムチと言えば飲み物と合わせるのが難しい食材になります!

試しに検索してみましたが、ビールやハイボール、日本酒に焼酎何でも合うイメージがあります!って出てきました。

何でも合う???

私はもっと良い組み合わせを知っているんですけど・・・

実はまだ本当に合う組み合わせに出会ってないだけじゃないですかね?って言っちゃうくらい今回の組み合わせは自信ある組み合わせになります!

今回合わせるキムチはコチラ!

みんな大好き!こくうまキムチ!



Amazonで検索したら2パックセットしかなかったw

スーパーやドラッグストアに置いてあります!ドンピシャの組み合わせになるのでキムチの銘柄まで指定させて下さい!

ちなみに単体でも充分おいしいです!



2.刺激物に合わせるのは刺激物

実は刺激物に刺激物って結構合うんですけど、その中でもイチオシの組み合わせを載せますね!

■【ノンアルコール】キリン×ファンケル ノンアルコールチューハイ 氷零 カロリミット グレープフルーツ



ノンアルってちょっと物足りない感じがあるんですけど、ノンアルの中で一番おいしいやつ教えて!って言われたら迷わずコチラを推すくらい満足度の高いノンアルになります!

単体でも充分過ぎる程おいしいです!

同じシリーズにレモンもありますが、今回の組み合わせはレモンではダメです!

グレープフルーツが良いんです!



3.お互いを高める関係

単品でもヤバいやつが一緒に食べるともっとヤバくなる!

そんな関係をマリアージュと言いますが、私が過去に食べたものの中でも最高クラスのマリアージュが、今回のキムチ&氷零カロリミットグレープフルーツです!

まずカロリミットを一口飲んで下さい。

今度はキムチを食べたあともう一口飲んでみて下さい。

どんな味になるのかあえて書きません!

キムチ史上最高のマリアージュを是非お試し下さい!



4.まとめ

1.箸休めだけに漬物系だけど刺激物。

2.引き出しなら沢山ある。

3.ねぇ?このまとめ機能させる気ある?

0 件のコメント :

コメントを投稿