家族旅行におススメしたいアイテム!

こんにちは!
きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
本日は家族旅行にあると便利なアイテム達の紹介です。

ナニソレーめっちゃ便利ーなアイテム!から・・・あぁシッテルシッテルってアイテムまで取り揃えてます。(いやそんなに載せてないですけど笑)

ではさっそくいってみましょー----!!

まず1つ目は「トラベル充電器~」(ド〇えもん風)

スマホ購入する度に充電器ついてくるので地味に余りますよね!でもその充電器を旅行に持っていくと地味にかさばるんです!

これ一つでナントー!

コンセント3つ&USBコンセント4つ確保出来る優れもの!


しかも4つで5.4Aまで対応してくれるので、平均1.3A強出力可能です。

1か所あたり2A出力出来ると急速充電感が出て、1A以下になるとおっせーな!おいっ!ってなるんですけど・・・

昼間使う時は1~2つで急速充電。寝る前に全部繋いで寝る!みたいな使い方に向いてます。

(昼間から4つ全部使う場面ってなかなかないですよね?)

寝る前は充電スピード遅くても良いから全部繋いで寝れるってのが良いんデス!!

スマホでもswitchでもタブレットでもモバイルバッテリーでも一眼レフもこれ一つでイケマス

あっ一個足りませんね!そんな方は2個目を購入して下さい!(マテ



2つ目は「トラベルケトル~」(ド〇えもん風)

あっ今何でもトラベルつけりゃ良いと思ってるな?って思いましたね!(キコエテマスヨ)


本日の流れはこれでいきますので、早く慣れて下さい!

ホテルで働いてる人に聞いたことがあるんですが、部屋で色んな儀式をするお客様がいるとかいないとかで・・・

ケトルは持参派なんです!

朝食の時間まであと少しあるけど、小腹が空いたなんて時にケトルでお湯を沸かしてちょっと良いお味噌汁とか飲むと旅の質が上がります。

家で使うタイプより少し時間はかかりますが、折り畳みタイプなのでスーツケースに突っ込むには良いケトルです!



3つ目は「Fireタブレット~」(トラベル縛りはどこへ・・・)

飛行機の機内でWi-Fiが使える場合は沢山あるんですが、機内のWi-Fiは動画サービスは使えません。

Amazonプライムなどで見たい動画を事前にダウンロードしておくのおススメです!

ちなみに購入するならFire HD 8 PLUS以降がおススメです!

(旧型はもう購入出来ないかもしれませんが、旧型買えるなら旧型もめっちゃおすすめです。)


家電量販店で購入出来る5万円以下のパソコンよりはるかに出来ることが多いコスパ最強のタブレットになります!

出来ることが多いので64GBモデルの購入をおススメします。

またFireタブレットはAmazonのセールで度々安くなります。購入時は是非狙っていきましょう!

今から購入するなら8が新型になったばかりなので10から10PLUSが狙い目かもです!

Fireタブレットの記事はコチラ!

お絵描きもいけます!



4つ目は「Bluetoothイヤホンマイク~」(トラベル縛りは・・・)

Fireタブレットやスマホと一緒に使って下さい!

こんな安物でも結構使えます!


ラバーが合わないと落下率上がるので、お気に入りのイヤホンから移植するか、単品売りしているので耳のサイズに合うものを使用して下さい!

無線イヤホンマイクをお試しするくらいの気持ちで購入すると、そのままズルズル使い続けることになるアイテムです!

なんだかんだで1年ちょい使ってますがめっちゃ良いです。!

0 件のコメント :

コメントを投稿