超コスパ高い一石〇鳥な便利なアイテム達!

こんにちは!
きゃなです(@pooh_kakei_lv3)
今回も超便利なコスパ高いアイテム達を紹介したいと思います!

1.静音シュレッダー

えっ?シュレッダーって便利なの?やぶいて捨てれば良くない?と思っている貴方!

勘違いしてます。シュレッダーは一石三丁の便利アイテムなんです!

このシュレッダーの魅力は・・・静かでパワフル!連続使用時間が長い!そしてクロスカット!

クロスカットが丁度良いんです!

シュレッダーゴミは牛乳パックに詰めると廃油処理に使えるんです!

クロスカットは詰めやすくて、程良く落ちない!超便利!笑

破く手間が無くなり、廃油処理が出来て、個人情報は完全に復元不可能!

これ廃油処理剤量産機として考えたすぐに元が取れる便利アイテムですよね?



2.Bluetoothイヤホンマイク

時間を有効利用する人の強い味方!私は、昼休みYoutube聞きながらスマホいじってます!

イヤホンに行動範囲を縛られない便利アイテムです。

2階のパソコンに繋いでzoomしたまま1階まで降りましたが、音声途切れず笑

他には家事をしながら勉強も可能!

Youtubeって凄く分かりやすくまとめられているので、実は勉強にもってこいなんです!

オンライン〇〇が流行ってる今!これ必須アイテムだと思います!!

パソコンから離れても音声会話は可能なので、これで上司の無茶ぶりも恐くない!

イヤーパッドのサイズが合わないと落ちやすくなる為、合わない人は昔使ってたイヤホンから移植して下さい!(一部特殊なものを除いて規格部品なので普通に付きます)



交換用パッドが無い人はコチラも



3.モバイルモニター

続いてのアイテムもオンライン化の流れで注目されているモバイルモニター!

オンラインの打ち合わせって画面切り替えると見逃したりするので、内職(別の仕事)が出来ませんよね!

そんなシーンにおすすめしたいのがこのモニター!

サブモニターとして使えばオンライン会議の内容をこのモニターに映しつつメインモニターで別の作業が可能!(マテ)

上司からの急な無茶ぶりに怯える日々にさよなら出来ます!

※個人の感想です

ゲーム機も接続可能なので使用用途はかなり広いアイテムとなっております!

調べものしながらデータ纏める際にも便利です!(最後が一番普通笑)








4.まとめ

・シュレッダーは一石三鳥の廃油処理剤量産機!
・上司の無茶ぶり対策はBluetoothイヤホンマイクとサブモニターで対策可能!



はじめましての方へ
節約や投資・・・何から始めて良いかわからないという方のためにリンク集を作成しました

まずはコチラのセコ技リンク集をご覧ください

0 件のコメント :

コメントを投稿